注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ショートパンツ+黒タイツの年齢は?

No.39 13/03/06 11:46
旅人39 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

この方のご意見通りだと思います。

40代向けの女性の方の雑誌でもかなり短い丈でも着てますよね?

若いこと同じように例えばイングとか若い子向けのショップではなく年代に応じたショップで探せばきれい目に仕上がると思います。

服にサイズは書いてあっても例えば30代用とかそんな指定はないから私は基本的に痛くならない程度のやり過ぎ感が出ない程度のおしゃれは好きにしたら良いと思います。

明らかおばちゃんオーラでAKBみたいなかっこうの方とか見ますけどそんなじゃないなら良いと思います。

でも年代に応じてて且つ自分の好みのショップ探しは難しいですよね。

若い子向けのショップでも安物を扱ってる店より少しお高めの値段設定のショップの方が質が良くなる分安っぽさがない分きれい目に見えたりもしますしね。

私は40代半ばですがワールド系やSHIPSのカージュやランバンオンブルー辺りでの購入が多いです。大変申し訳ないですがマーキュリーDuo辺りもモノに寄っては取り入れています。

この春はデニムジャケットや黒のテーラードジャケットで下はフレアスカートやワンピなんかで過ごす予定です。流行のレース物も色々揃えてみました(笑)

きれい目に仕上げるならデニムのショーパンもいいのではないですか?

39レス目(74レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧