注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しまむらで…下着

No.46 13/02/28 14:52
名無し25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫45

またそうやって言葉を濁して逃げようとする(笑)

「客側からの意見は貴重だからどんなものでも聞かせてほしい」ってやつですか?
「店長に苦情言え」ってやつですか?
「わざわざ女性のレジに並んだことに気づけない男性店員の気遣いのなさ」ですか?
その気遣いの方法も限度があるのだから現状厳しいと私は既に申し上げておりますが(笑)
私バカだからわかんないなぁ(笑)だってあなた、さっきから一言二言でのらりくらりかわして逃げてるだけなんですから(笑)

お客様の意見を言うのは確かに一般的です。が、むちゃくちゃな注文つけて頭を悩ませるクレーム処理の方がいらっしゃることも少しは考えたらいかがでしょうか。「お客様は神様です」というのはお店側が唱える精神であって客側が威張るものではありません。

46レス目(76レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧