注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

しまむらで…下着

No.39 13/02/28 13:42
名無し25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫33

あなた、接客業されたことあります?(笑)
自分の手が空いたらお客様の商品を包む。そのほうがお客様をお待たせせずに済む。むしろちんたら仕事して待たせて怒らせるようなクレームの方が圧倒的に多いのに、品物が女性用だからという理由だけでその人の仕事を取るんですか(笑)

じゃあ仮に、男性社員がレジを離れて別の仕事をしたとしましょう。今回の場合は主さんが品物を見られたくないからそれでいいです。
ではそうでないお客様だったら?「え、なんで他のことしてるの。そんな暇あるなら詰めてよ」とまず感じるのでは?百歩譲ってお客様がそう感じなかったとしても、今度は隣の同僚さんから不満が出ます。「そんな暇あるなら手伝えよ」といった具合にね。

精算する前の商品なんかいちいち見てられないし見たらそれこそプライバシーの侵害でしょ。
乱雑に商品を扱われれたっていうんならそりゃ怒るけど、女性用の~云々でそこまで店員に気遣いを求めるのはあまりにも酷だと思います。彼らは普通に仕事をしているだけなのですから。

気遣いがほしいというなら具体的な解決策を提示してください。今のあなたの意見はただのいちゃもん。

39レス目(76レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧