注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼女出来ないのは運命

No.6 13/02/26 17:14
匿名さん6
あ+あ-

モテるモテないには持ってる魅力って関係してくるとは思う。んが、彼女の出来る出来ないはチョット違うんじゃない?

小奇麗だけど彼女できない人って男を感じないんだよね。まーったく感じない。もっと言えばカッコイイとか悪いとか判断すらしない。人間として見てるから顔はどうでも良いんだよね。

で、話してみたら大して仲の良くない職場の人と話してるみたいなんだよね。何か面白いんだか面白くないんだか話は続いてるけど実がない話っていうか後で思い出そうとしても思い出せないような話ばっか。時間を潰してるだけっていう感じ。

それと、小奇麗にしてるのに彼女出来ないのは運命とか女性によく言えるなと思うぞ。

女性は毎日毎日化粧したりヒール履いたりスースーしてもスカート履いたり自分の女を磨いてんだぞ。胸の大きさやウエストや足の細さを気にしてダイエットしたりしてる。男からどんな風に見られるかをちゃんと意識したりしてるの。

男目線だけを考えてるわけじゃないけどさ。

主さんは自分目線でしか自分を見てないんだよ。自分が女にどう見られたいか女の視線を意識してみなよ。自分の男を磨いてみたら。

小奇麗さとは違うモノが見えてくると思うぞ。
主さんは男目線でしか考えてないんだよ。

6レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧