注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結婚か別れるか悩んでいます。

No.29 13/02/25 16:37
ラブラブさん24
あ+あ-

≫27

もう こんなに父親に似てる人が この世にいたのねo(^-^)oって びっくりするくらい激似です☆

父親と母親は…何回 離婚届け書いて破って 書いて破ってを繰り返してきたか…。
子どもは「またか!今度こそ終わりかも…」って思ったことか…。

父親は短気 母親はのんき
父親はせっかち 母親は鉄砲玉 なので…。想像できますか?

子どもに対する愛情も どうやら父親の方が母性が強かったように思います。
でも 男だから 思ったことと やってあげたいことと やれることがバラバラになってしまって 癇癪を起こす… やってあげたい気持ち それだけなのにうまくいかない…
出来ないから 口うるさく母親に言う。

「ああしてやれ こうしてやれ!」

のんきな母親が もっと言われたらすぐに動いてあげたらよかったのに 待たせてばかりだから 短気の怒り爆発になってしまったのでしょうね…f^_^;

父親は甘えん坊 さみしん坊 怒りん坊 本人曰く 気が小せぇ~男だ 俺なんか…!だから 家族しかそんな子どもみたいな部分 かわいがってあげれないから みんな父親の言ってること 気が済むまでしやべらせてあげます。

いっぱい喋って みんなが頷く…それだけで安心するのか すぐに寝てしまいます(笑)

言ってることは 間違ったことは言わないし 雑学だったり 世間のこと いろいろまんべんなく喋るので 聞いていても楽しいのです。

みんなが 見つめてくれている 笑ってくれた…どうやら 父親はそれだけで幸せなんじゃないかな…と思います。

私は読んだことないのですが 父親の日記には その日の出来事 子どもへの気遣い 時々拗ねる そんなこと書いてるみたいです。

愚痴も人の倍言うけれど やることやってるし 何よりも家族だから 家族にしか言えないから 言っちゃうんです。

ありのままを受け止めてあげること…それが 幸せにしてあげる秘訣かもしれないです。

スレ読みながら 父親に会いたくて会いたくて 帰りたくなりました(;_;)

彼氏さんと仲良くしてあげてくださいね。悪い人なんかじゃないですよ♪

29レス目(189レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧