注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚か別れるか悩んでいます。

No.24 13/02/25 15:03
ラブラブさん24
あ+あ-

わあっ!私のお父さんとおんなじ人がここにいたーっ!と思いながら読みました。

彼氏さんの良くないところ
読みながら 父にまつわるいろんなエピソードが次々と思い出されました。

嫌なことは嫌なので 一度行って不愉快な気分になったお店には 二度と食事に行かない

家族のために考えたイベントも 思ったとおりにいかないと 二度とやらない

電話も一方的に話すだけ話して 一方的に切ってしまうから かけ直すことはいつものこと

すぐにケンカになってしまうから 口は慎まないといけないよ…と 家族がそっと出かける前の父親に言ってあげたり。

食事に行っても 父親のお料理が最後にならないように とにかく一番か二番にくることを固唾を飲んで見守りました。

彼氏さんの良いところ

すべて うちの父親と同じ まったく同じです。

私のうちには 父親の機嫌が悪くなり 最悪な顛末を防ぐため 母親直伝の禁句ルールブックのようなものがありました。

母親は子どもに父親に対する 物の言い方 態度を教え 母親は父親に対して 家族の中の自分の態度を改めて!といつも衝突してました。

何度も何度も 危機はあったけど 今は助け合いながら暮らしています。

根底に意地悪なところがなく サービス精神旺盛で 器用なところと不器用なところが混在してるところ どんなに悪態ついても憎めない どうせ俺なんか…って言ってるけど 振り回されながらも いつもいつも父親はみんなにかわいがられてます。

大事に大事に思ってあげることが いちばん喜んでくれるのではないでしょうか…。

寂しがることを 言ったりすると 落ち込み続けます…。

大事に思ってあげてください。

24レス目(189レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧