注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚か別れるか悩んでいます。

No.120 13/02/28 09:55
ラブラブさん120 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

相手のいいところさえ、長い結婚生活で逆に嫌になるって言うから、今そんな状態なら結婚すればどんどん不満が出て来ると思いますよ。

私は付き合って3年、結婚して20年になりますが、主人は私にとって最高だと20年経っても思っています。
結婚前も不満はありませんでした。

結婚前に転職して遠距離になるのがきっかけで、婚約して同棲一年しましたが、変貌もなかったです(*^^*)

周りの友達は、相手に不満ありつつ、早く結婚したい事もあって結婚しましたが、世間体と子供のために我慢して不満言いながら結婚生活続けています。

私の友達は結婚前に立ち止まらずに苦労していますが、←いや、周りから止めときと言われたけど聞き入れませんでした。(--;)
でも、主さんは疑問に思い立ち止まってる。ちゃんと客観的に考える事が出来ると思います。
彼に気持ちを話して結婚は急がない方がいいと思います。

色んな男性に気を向けて見てはどうですか?
自由恋愛中です。女がいい男を選ぶんですよ(^-^)v
で、この人の子供を生みたいって女は思います。

ちなみに、その友達、子供も旦那の性格にそっくりで振り回されてさらに苦労しています…

120レス目(189レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧