注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

旦那以外の子供かも?

No.78 13/02/17 17:15
既婚者78
あ+あ-

不妊治療前の検査で主さんに異常なかったのなら、原因は旦那様にある可能性が高いということですよね?それっておそらく、旦那様もわかっていますよね。わかってはいるけど、現実として突きつけられるのが怖いから、精液検査は受けなかった。

ならば、今回の主さんの妊娠、本当に旦那様は主さんが考えるほど手放しで喜ばれるでしょうか?おそらく、旦那様の心の中は、妊娠報告受けた時点で疑惑だらけになると思いますよ。

私も73さんの意見に同意です。
なぜ旦那様に養ってもらうこと前提の悩みなんでしょう?
子供を産みたいという選択を外せないのであれば、主さんが不貞を明らかにし悪者になりきって、旦那様から離れればいい。
旦那様が好きで仕方ないなら、この妊娠はなかったことにするしかない。
どっちも手に入れたいなんていうのは都合の良い考えすぎますよ。

越えてはならない一線を越えてしまったんです。それなりのリスクは背負わなきゃいけません。

黙っていてもきっと、旦那様は気づきますよ。だって、自分にはできるはずのない子ができたのですから。

78レス目(130レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧