注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

愚痴ですが、初めての妊娠で不安です

レス25  HIT数 3631 あ+ あ-

プレママ
13/02/19 15:53(最終更新日時)

結婚1年の25歳です。

先月ついに子作りを解禁しました。そしてなんと1回で授かったみたいです。

生理予定日3日ほど前に、いつもの生理痛とは違うチクチクという痛みがあったので、かなりフライングですが妊娠検査を使ってみました。少し時間がかかったのですが、くっきり陽性反応。

翌日はポカポカするので体温を測ると36度。平熱が35度なのですが、1度上がるだけでこんなにあったかいんですね。

さらに翌日、もう一度妊娠検査薬を使ってみると、前回より早く、濃く出ました!

生理予定日ごろには、会社で気分が悪くなり、少し横になったりさせてもらったり、便秘になったり、食欲がなかったり、THE妊娠!だと思うのです。

が、夫は想像妊娠だと思っているんです。お腹痛いのは生理がくるから、体温が高いのは健康になったから、トイレ近いのはおばあちゃんみたい、って。

子供がほしいって真剣に話し合ったばかりだったのに、喜んでくれると思ったのに、妊娠検査薬を見せたときも、もう?1回で?生理遅れてからするものじゃないの?間違いかもね、って。

やっぱり男性はお腹大きくなってから、生まれてからじゃないと実感はわかないのかな?

まだ4w5dで彼にしか話せないのに、勘違い女と思われていて悲しいです。

タグ

No.1915758 13/02/16 15:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧