注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

つきあってる彼女が非処女でした。

No.41 13/03/19 20:36
社会人さん41 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

不愉快です。
自分も(非処女かどうかは後々発覚した人と)付き合ったことがありますが徐々に自由な関係にして「友達でいたほうが良い」と相手にも思わせてお互い余り傷つかないようにしピリオドを打ちました。その人とは「友達」といった形で今も続いています。

大体過去にセックスしたことは関係ないって理屈は、セックスをバカにしてる発言ですし、人との関係や絆を軽視する考えです。
性格を見ろとか中身を見ろとかいう人いますが、そもそもそこを見てない人なんて全然いませんしただ人間関係を作るなら処女か非処女かなんて気にしませんよ。
問題なのはいかに関係を深くしていくかであって、そこで初めて処女か非処女かが話に上るのです。人間関係を作るスタートラインの話をしてるわけでもないし、それがあれば万事上手くいくっていう話でもないでしょ?
何故かそこらへんをごっちゃにして批判しまくってる人いますね。

41レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧