注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

日本三大ブス産地

レス122  HIT数 51611 あ+ あ-

匿名
19/05/15 21:22(最終更新日時)

たまたま成り行きで調べたら 水戸、仙台、名古屋と出てきました。そのほかに長野、岡山など。

これってホントなんですか?ホントだとしたらなぜ美形とブスに少々偏りやすいのでしょうか?

北海道、秋田、沖縄その他は外国人の血が混じりやすいのでそういう傾向はもしかしたら(行ったことないので)あるかもしれません。

それ以外では美形、ブスに偏りやすいのは何故でしょうか。化粧品など食べ物などさほど差はなさそうなのに。

名古屋に関してはかなり濃いギャル率が高いからかもしれませんが。またいろんな盛り髪の種類の発祥地らしいですし。

自分の住む県は美人が多いとかどうとかで県外によく行く身内はよく、
「かわいい人多いよねぇ~」
と、言われるそうです。 (多分方言補正もある)ネットなどでも美形が多いとされる県は「レベル高い」と多数。このようになぜ偏るのか疑問です。江戸の頃~とか除いて考察できる方いませんか?(もう混ざりまくってると思ったので)

No.1911773 13/02/07 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧