注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

もしかして私に言っているんですか?

No.80 13/02/13 21:11
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

私は友達と時間があったりすれば友達とたべますが、ひとりでいるときに何か食べたくなったら一人で食べに行きますよ( ̄∇ ̄)
無性にラーメンやお寿司が食べたくなる時があるので、ひとりでラーメン屋さんとか普通に行きます(〃'▽'〃)

一度ラーメン屋で、男2人組からひそひそと『うわっ!女がひとりで食べに来てるぜ』と言われたことあります(´・ω・`)

金払ってんだからいいだろ…

と、不快になりました。

ちなみに人からはよく『友達多いね!』と言われるし、自分でもそれなりに多いと思いますよ。
でも、その時私が無性に今すぐ食べたい物ですからね!友達に言ってる時間も待ち合わせたりするのもおっくう!さらに友達が『私は他のがイイ』とか言ってきたらもう絶望です(笑)

食べるの好きだから!(笑)

でも1人で○○行ったという話を友達にすると、友達が男女問わず私を可哀想だと思うのか、『今度行くとき誘いなさい』って言ってくれます( ̄∇ ̄)

そして今日もノコノコと回転寿司に一人で行ってきたけどね!(笑)

80レス目(99レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧