注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

社会不安障害

No.34 13/04/14 00:39
匿名20
あ+あ-

≫33

19さん、こんばんは。いつも私の話を聞いて下さってありがとうございます。

職場に話しやすい人はいません。信用できる人がいないのです。
私と同じ業務をしていた人がいたのに、ミスが発覚した時私だけが疑われ、もう一人の方は何も言われていませんでした。
何度も本当に違うのか聞かれ、私は何度も自分がした手順を説明し、上司は不満そうな顔で「あぁそう」とだけ言い残して仕事に戻りました。
私なりに頑張って早く行動してるつもりでも、「早く仕事して」と何度も注意され、ミスが発覚すれば真っ先に疑われ信じてもらえない。
情けないですが、仕事中に涙がでそうになりました。今も泣きそうです。

新人だから疑われても仕方ないのかなと思います。
“自分なり”じゃ駄目なのかもしれないとも。
けれど、なんかもう疲れてしまいました。自傷するのも面倒になっています

今日の嬉しかった事を一つだけ

中学生の甥が、まだ私を慕ってくれています。
「夏のキャンプ、そらちゃんも一緒に行ける?行こうよ」と言ってくれました。嬉しかったです。

19さんは、ご主人に愛されていらっしゃると感じたのですが、愛されてるなと実感する事はありますか?

34レス目(63レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧