注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

社会不安障害

No.32 13/04/10 20:28
匿名20
あ+あ-

≫31

19さん、こんばんは。

私も、まだ慣れてないからなのか若しくは気のせいだと思っていました。
ですが、前のレスでも言ったように、初めて会った時の態度と全然違うんですよね。
慣れてないなら、初対面の時から今のような態度でしょうし、自分は人との間に壁をつくらないと言っていました。

仕事の事以外で私から話しかける事はありません。
ですが、彼女から話しかけてくるんです。
話の内容も、私を注意するようなものだったり(既に気をつけている事です)、私を馬鹿にしたような事だったりです。
それらも言い方さえ違っていれば嫌な気分にはならないのですが、言い方が問題なんです。
文章でうまく説明できなくて申し訳ないのですが、人を馬鹿にしたような言い方と言いますか…。
それも彼女の話し方がそうなのかと思っていたのですが、他の人と話しているのを聞いていると、やはり私に対してだけのようでした。

恐らく、私のようなタイプが嫌いなのだと思います。
私はどちらかと言えば、動きが遅く、テキパキ仕事をこなせないタイプですが、彼女はテキパキ仕事をこなすタイプです。
私を見ていると、イライラするのでしょう。
上司も私に対してイライラしているようですし、働きにくくなってしまいました。

彼女は、他のスタッフの悪口を言っていたのですが、私も言われているのかと思うと、更に行きづらいです。

生理不順に続き、眠れなかったり、仕事の日には手足が震えたりするようになりました。

テキパキできない私が悪いのはわかっているのですが…。

毎回、暗い内容でごめんなさい。
明るい内容を一つ。
今度、お花見をする事になりました。
19さんの所は、桜は咲きましたか?

32レス目(63レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧