注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

妊娠中の彼女が婚約破棄してきた

レス69  HIT数 62145 あ+ あ-

匿名
18/08/05 16:22(最終更新日時)

弟が婚約中です!先日両家で顔合わせをして婚約指輪をかったり、式場を見にいったりしています!

彼女は、現在妊娠3ヶ月です。
マタニティブルーなのかなんなのか、急にあなたの事嫌になった!子供は1人で産むから別れて欲しいと言い出したそうです!

でも、情緒不安定なだけだと思い気持ちが落ち着くまでは、式場探しは辞めておこう!と言ったそうです!

彼女の親もそうして欲しいとの事だったそうです!

でも、やはり赤ちゃんや彼女の事も心配なので自宅に言ったり電話したりしてるみたいですが、拒絶されるらしく困っていた矢先に、彼女の先輩?から連絡があり話をしよう!と言われ彼女と弟と三人で話をしたらしいです!

その時に!彼女は一緒にいるぐらいなら、子どもを堕ろしてすぐに別れる!とまで言われたらしいです!

そこまで言われたら、やっぱり無理なのかな?と悩んでいたら、今度は、その先輩と彼女の母親から電話がかかってきて、子供が産まれるまでと産まれてから働けるまでの生活費をだせ!と言われたので、心配だったらやっぱり結婚をして二人でやっていきたいというと、今そんな精神状態じゃない!とか、生活費をだすのは男のケジメだ!逃げたらボコボコにするぞ!と言われたみたいです!

弟は、もぅ彼女が何がしたいのか分からず精神状態がおかしく不眠になってます!

彼女が、1人で産みたいから別れてくれといってるのに、生活費など出さないといけないでしょうか?

この先慰謝料や養育費を急に要求してきたりしそうです!

彼女が別れたい理由は、分からないしかいいません!
とても、正当な理由とも思えません!

弁護士に相談にいこうか?と思っていますがどうでしょうか!知恵をおかし下さい!

長文、分かりにくい説明で申し訳ありません!
宜しくお願いします!

No.1908734 13/01/31 03:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧