注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

友達にブスでバカと暴言を吐いてしまいました。

No.7 13/01/27 13:36
イタリア好きすぎる ( 10代 ♀ AVK1Sb )
あ+あ-

皆様、レスありがとうございますp(^^)q
一括で申し訳ございません。

謝ろうとは思いますが
花子はそうでなくても私が高2のときに学校で私にスカートめくりを執行にしてきたのと(女子高なので良かったのですが、さすがにそのときは泣き出してしまいクラスの大体の人の人に心配されたので、ほとんどの方に見られていたかと思います。しかも点々のカビがパンツに生えてたので本当に恥ずかしくて今も思い出しては恥ずかしくなります。)
高3になってからも、お母さんのお弁当をばかにされたのと、私のノートを見ては文字が汚いと毎回のようにいっくるのと、彼氏をバカにしてきたことがあったので謝ると複雑な気持ちです。
また、普段は私が忘れ物をしても教科書を見せてくれなかったりするのに、
英作文→発表のときは私に英文の添削を頼んできたり(彼女の英作文は文法がひどく何書いてあるのかわからないので、私がいつの間にか日本語を聞いて書き直してます。)
とか、自分から誕生日プレゼントをクレクレしてきて貰うだけ貰ってお返しは一切なし(本人はスタバで飲み物を飲みほしてますからお金がないことはないと思います)
という、ズルいとこを幾度も目の当たりにしているため今後友人関係をするのは真っ平ごめんなので、謝らないことにしました。
アドバイしていただい方々には申し訳ございません。

7レス目(55レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧