注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ダンナが股に薬!

No.36 13/01/27 09:59
心配性さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

再再ですが…
皮膚科に行きましょう!!恥ずかしい気持ちは良く分かります。でも、私達医療従事者は、慣れています。正直…見慣れてしまっていて、何も思いません。患部は患部としか捉えてません。そこに、大事な秘部があってもです。

本当にインキンタムシ(水虫と言われる白癬)かどうかの判別も大切で、違う皮膚疾患だとしたら、誤った治療をしてることになります。そうなれば、治らないどころか、悪化もします。

インキンタムシかどうかは、顕微鏡で見ないと分かりません。

この判別はとても大切。インキンタムシの様に感じても、調べたら違う皮膚疾患ということも、良くあるんですよね。

治る道は、やはり皮膚科受診だと思います。

タムシチンキより、沁みなくて、もっと有効な市販の塗り薬があるのはありますが…。不用意に伝えて、悪化しても、私は文章だけの判断なので、責任が持てない。
一番は、とにかく皮膚科受診ですね。足の水虫もあわせて治療してください。ここを治さないと、ずっと繰り返します

36レス目(59レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧