注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

天然石の化粧品?

No.4 13/01/24 13:57
匿名3 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

なぜ、売れる物をネットワークにするのか会長の考えは分かりませんが、現時点で私は、このワールドレップサービスという会社に、かなり助けられています。
いくつもの、ネットワークの商品を使ったり、システムの説明を聞いても、自分が仕事にするのは無理だと思いましたが、これは出来ました。(まだまだペーペーです😅)

フローフシという名前は、想像ですが、ゲルやマスカラに含まれている石が、ラジウムを多く含むフロー石という物だから、それをもじったのかな?と思います。

ラジウムについては、玉川温泉などを検索すると効果が出てきます。

マスカラの成分は、インターネット上で販売されている「もてますカラ」よりも、ワールドレップのほうが性能がいいと聞いています。

私も仕事とするにあたり、調べたのですが、アイビューティークリニックで販売されているゲルよりも、お友達などから紹介されたのでしたら、ワールドレップのゲルのほうが安く買えます。

未熟ながら、質問があれば分かる範囲で、お答えします😄

4レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題