注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

李明博の発言に世界は

レス21  HIT数 7335 あ+ あ-

匿名
18/09/20 14:39(最終更新日時)

遅ればせながら、天皇陛下侮辱発言について、何気なく日本人として当たり前に過ごしていたけれど、今回の李明博の天皇陛下への心ない発言に日本人としての血が目覚めました。やはり私にも愛国心はあったのだと実感しているこの頃です。さて、ずっと天皇家について調べていたのですが、ここに書き込むと長くなるので要点だけ。天皇家は世界最古の皇帝であり、日本の神教を司る存在である。中国には皇太后という歴史に名を残す有名な方がいるけれど、日本の天皇家はローマ法王より地位が上になる。宮中晩餐会では各国王族、首脳が天皇陛下、皇后陛下にかしずいている。エリザベス女王と隣あっても必ず上座にすわる。序列は、天皇陛下→エリザベス女王→デンマーク王室→各国王族→オバマ大統領→各国首脳といった感じだ。だから今回の李明博の発言は天と地がひっくり返るようなヤバい発言をした事になる。昔の日本だったら切腹もの。各国王族、アメリカ大統領、ローマ法王の怒りを買った李明博。さらにロンドンオリンピックでの選手の醜態、審判の買収に失敗してフェンシングで1時間の座り込み抗議でロンドンオリンピック協議会の怒りを買った韓国選手しかも対戦相手(ドイツ)への嫌がらせを通じてドイツ政府まで怒らせた。他国選手への反則や嫌がらせもあった。スポーツマンシップに則らない彼らの行動にオリンピックが汚されたと委員会は憤慨している。オリンピックでの韓国選手の醜態は世界中の知る所になり、一気に世界に嫌韓が広がった。韓国選手と対戦した相手国には韓国人観光客お断りの看板が益々増えそうだ。レイプ事件、売春行為も嫌われる要素だが、これ以上敵を作ってどうする韓国。国が破綻する。詳しくはYouTubeでどうぞ

No.1900514 13/01/12 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧