注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

四十代や五十代の年相応な服装とNGファッション

No.17 13/01/11 18:29
名無し17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私の義母、52歳ですが、109ブランドの服を着ます(ーー;)
全部姪っ子のおさがりです。
パンツは入らないみたいですが、トップスはパツパツでも着ています。
髪は明るい茶で、自宅で染めています。
何十年も美容院行かずにセルフカット。髪の量も多いので、ボサボサ、長さは腰の下まであります。
めちゃくちゃな印象です。

私の実母は48歳で、服装はニットにスキニーが多いです。中にシャツを着て、襟を立たせていたり。さりげなく気を使ってるみたいです。色は明るい色も着ていますし、暗い色も着ますよ。
髪は暗めの茶です。長さは胸より少し長いくらいかな。まとめてアップにしてる事もありますし、おろしている事もあります。
母は見ていて違和感ないです。

髪はかなり重要だと思いますよ。少し伸ばしてカラーするだけでもかなり変わると思います。40過ぎたら明るめカラーは辞めた方がいいと思います。明るめは逆に老けて見えたり、一歩間違えると下品な印象を与えてしまいます。

17レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧