注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

女性に質問です。

レス15  HIT数 2099 あ+ あ-

匿名さん
13/01/08 22:14(最終更新日時)

女性の方に意見聞かせてくださいませ。

私も彼女も30代です。
付き合って7ヶ月になる彼女と同棲してます。
初めて会ってから付き合い初めの彼女はいつもお洒落で可愛くメイクしていてスタイルも抜群で素敵でした。内面だけでなく彼女のそういう部分に惹かれました。

それが同棲初めてから次第に手を抜きはじめて、メイクしない太りだす、など簡単に言うと女を捨ててるようにさえ感じ最初の頃のような面影すらなくなりました。 この事を話し合ったりしましたがたまに綺麗でいたり全くなにもしなかったり差が激しくて側にいる立場としてはなんだか冷めつつあります。 女性の方ってみなさんそんな様になるのですか?また私はこれからどうしたらよいですか? 街行く女性を魅力的な視線で最近見てしまう自分が罪悪感さえ感じてしまい辛いです。別れるべきですか? こういう恋愛は過去に経験なかったので悩んでいます。アドバイス等よろしくお願い致します。

タグ

No.1898902 13/01/08 07:37(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧