注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

告白の返事が来ない

レス9  HIT数 1945 あ+ あ-

片思い中さん
13/01/07 00:12(最終更新日時)

現在
あたし18歳高3
元カレ21歳社会人

出会いは地域のイベントで、です。

元カレに告白したのですが返事来ません。

元カレとは2年半まえに付き合っていました。

始め、私と彼はセふレみたいな関係でした。彼には彼女がいました。

けれど本気で好きになってしまって辛かったです。

なのでその後違う人(A君)に告白されて付き合い、連絡取るのを終わりにしようと思いました。

すると、付き合おうって言われて付き合ってしまいました。二股同士でした。あたしはすぐにA君と別れました。あちらも彼女さんに振られたみたいです。

元カレは忙しい人で全然会えなかったし、付き合ってるとき元カレの友達に聞いたところ元カノの事で悩んでるみたいだよ。と聞き、やっぱりって思いました。

なので別れました。
けれど、後悔しました。

別れてからも彼は遊びに誘って来るのです。何故か友達を連れて来ます。彼が良くわかりません。

寄りを戻したいと伝えると(一年半前)考えていい?と言われ、返事がなかなか来ないので連絡すると振られました。

今回は1月3日に突然誘われ、1月4日に遊びました。もちろん友達付きですが、帰ってから彼に電話で告白しました。(1/4、23時)
まだ友達と遊んでたそうなのですが
もしそうなっても全然構えないよ?と言われ、いいよ。と答えました。
後で掛けなおすね
って言われました
電話はそこで終了です

一見期待出来るかと思いました。けれど返事はまだ来ません。
このまま待ってたら返事が来るのかな

今あたしはあたしから連絡しようか迷ってます。まだ、待つべきですか?

彼の事ばかり考えてしまって辛いです。

お願いします。

文章力なくてすみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

タグ

No.1898197 13/01/06 18:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧