注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

妻が拒否する

No.145 13/01/12 22:28
匿名34
あ+あ-

≫141

私は、もし旦那を愛していて、また旦那の愛も感じる事ができれば、例え旦那がEDで、拒否られても、理解できると思います。
拒否の理由が、他で用を足している、私に愛情が無くなった、なら我慢できないかも知れません。
だけど、さっきも書いたとおり、夫婦であっても心を支配することはできません。

愛情をもて!収入もいいだろ!家事育児も手伝ってるだろ!感謝しろ!と言われても、そういわれてそうなるわけじゃないですよね?

確かに長年夫婦をしてるとマンネリ化してしまう時もあると思いますが、そこは、いかに常に相手に対して日頃の感謝や愛情や思いやりがあるかどうかでしょう。

主さんがどれほど奥さんを愛しているかが伝わってないのかも?奥さんに対して感謝とかされてますか?
言葉にだして、奥様への愛や感謝を伝えましょう。少しづつ変わってくると思います。セックスって究極の愛情表現ですものね

夫婦って鏡なんですよ!きっと奥さんも主さんに感謝や愛情が芽生えると思います。その先にセックスがあるんじやないでしょうか?

それでもだめらなら、
他の女に行きそうになったり浮気したり風俗行ったりしてみたら?
もしかして荒療治で奥さん女を取り戻すかもね

一歩間違えれば怖いですが…

145レス目(182レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧