注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

妻が拒否する

No.116 13/01/08 15:32
匿名3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫108

ご丁寧にお返事ありがとうございますm(__)m

負の連鎖から抜け出すのは、今の主さん、奥さんの精神状態では難しいかも知れないです。

エッチに執着してると、奥さんの気持ちは冷めて行ってしまう可能性がある事を視野に入れて下さい。

主さんに今出来る改善策は、意固地にならない。断られてもふて腐れない事です。
優しくキスして、静かに寝ましょう。
私は、誘ってくるタイミングを察してしまうんです。
わかる時は、朝からわかる時も。
そうすると、憂鬱になり、面倒臭さが増し、つい冷たくあしらってしまいます。ほぉら、やっぱり来たと。
そうすると、機嫌悪くなる旦那を横目に、自分を正当化してしまいます。こっちだって大変なのよ💨なんでわかってくれないのよ💨あ~うざい💨と…

自分の事を我が儘だと思いながらも、どうする事も出来ませんでした。

そうなる前に、機嫌悪くなるはずの主さんからの優しいキスだけがあると、憂鬱感から安心感へと少しずつ変化すると思います。

お子さんが小さいだけに、落ち着かない

確かに落ち着かないですが、エッチに持ち込む時間があるようなので、その時は主さんから是非とも、折れてあげて下さい。

奥さんに安心感を与えてあげて下さいませ。

幸せへの連鎖へと続く道が開けてくると思います。

時間が掛かるかも知れませんが、主さん夫婦の歩むべき道、目標は【いつまでも愛し合う夫婦】ではないですか?

目標が一緒なのに、少しの食い違いで目標を見失うのは残念な事ですよね。

話し合いをして下さいの意味は、お互いに目標を再確認し合うという意味です。そして、互いに苦しんでいる事を分かち合って下さい。
主さんの知らないところで、奥さんも夫婦のあり方を考えると思います。
そして、定期的に話し合う事で、互いの努力が当たり前にならない事を防ぐ事が出来ます。
どうか、奥さんを追い詰めないで下さい。
主さんの包容力と忍耐力で、奥さんを守ってあげて下さい。

主さん夫婦に幸せへの連鎖が訪れる事を願います🍀

116レス目(182レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧