注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

AKB48 2013年日本レコード大賞獲得なるか予想しよう🔥

No.9 13/01/02 00:23
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫8

AKB48=前田敦子
このイメージは誰をもってきても永遠に崩すことはできないですね。モー娘。なんかもそうだったように、やはりオリジナルメンバーの壁を超えることは無理だと思います。少なくとも、篠田麻里子や小嶋陽菜あたりは、もう卒業が近いと思います。篠田は27才。小嶋は26才ですからね、流石に卒業を考えてもおかしくない年齢です。優子も今年で25才になりますので、いつ卒業してもおかしくないと思います。おそらく篠田と小嶋は今年卒業するんじゃないかと思いますよ。誰を投入しようが、この2人が抜けた穴を埋めることなどまず無理です。一気に低迷すること間違いなしです。残ってる主要格は、優子、高みな、まゆゆ、ゆきりん、そこにAKBでは島崎遥香、兼任の珠理奈、みるきー、この顔触れでは正直厳しいと思います。更にこの中から優子が抜けたら、もう本店は決まりです。高みなやゆきりんも二十歳超えてますし、まゆゆ1人じゃどうにもなりません。島崎もあてにならない。珠理奈は精神面に問題抱えてるし、みるきーじゃまゆゆをフォローできない。去年が山場、今年はもう下り坂です。あとはどう終止符を打つかだと思います。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧