注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

虐待ですか?

レス34  HIT数 7664 あ+ あ-

♂♀ママ
08/04/16 16:00(最終更新日時)

2歳11ヶ月♂と1ヶ月♀のママです。

息子が晩ご飯をあまり食べずにゴチソウサマをし、旦那が食べる頃に食べたくなり旦那にチョウダイとおねだりしました。
旦那ゎゴチソウサマしたからダメと言ったら、息子ゎふくれて八つ当たり。
息子が悪いんです・・・ちゃんと食べずに遊びたいからとゴチソウサマしたからお腹がすいて。しかも、ふくれて八つ当たり。。。

そこで問題が起きました・・・
洗い物中の私にゎ何をしたのかわかりませんが、旦那が息子をいつものように頭を殴りつけたのでしょう・・・何度言ってもやめません。
泣いて旦那から走って逃げてきた息子・・・旦那は追いかけてきて泣いてウルサイと頭にもぅ一発。。。
ぱっと息子の顔を見ると鼻血。。。
何したん?と旦那に聞くと叩いた時に転けてぶつけたんちゃうか?と。
旦那は、機嫌が悪い時、息子が寝ない時、テレビが見えない時など、ちょっとしたコトで毎日頭を殴り、泣く息子にウルサイともぅ一発殴ります。
アザにはなりませんが、頭なのでわからないだけかもしれません。
息子は旦那が舌打ちしただけで逃げてきます。
仲良く2人で遊んでいる時もあります・・・でも、何かおかしいですよね。
虐待でしょうか?

タグ

No.189522 07/11/12 02:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧