注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

確認不足 鈍さ もう嫌になった

レス13  HIT数 1750 あ+ あ-

匿名
12/12/28 08:38(最終更新日時)

今月引越しました。ゴミ出しの日が、アパート契約時に貰った紙と、役場のホームページの地域区分と違っていたので、これは確認が必要だと思っていたのですが、確認しないまま年末だし集積場所に出しに行ったら、案の定違いました。道を歩いてても確か曜日が違ったようなと疑問に思っていたし、さっきも集積場所にゴミが全く一つもないのはおかしく別の曜日とわかるのに、だから一旦引き返せば良かったのに、まさにそこへ置こうとしてしまい、そばの家の人に言われてしまいました。
後悔は、そんな自分のトロさです。防げたはずのことだし、確信犯的に間違えるし。
アパートのはたまに間違っていることもあるのわかるし、適当な感じだし。役所でも転入届けを出した時にゴミの説明はいらないですと言って受けず、なんとかなるだろうと思ってましたが聞いておけば良かった。自分はそんなしっかりした人ではなかったです。
ちょっと電話して確認するだけだったのに、ゴミもたまってからじゃなく早くしとけばとか、まわりの様子を見てとか、本当に。アパート会社にもまんまとやられたような感じで悔しいやら!間違えてて腹立ちます!自分も不安なままここまでほっといたり遅くてすごく情けない!

No.1894255 12/12/27 10:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧