注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

束縛

レス17  HIT数 3187 あ+ あ-

大学生さん
12/12/27 02:58(最終更新日時)

21の女です。
一つ上の彼氏についての相談です。

2年ほど付き合っているのですが、彼氏の束縛がすごすぎて悩んでいます。

私の彼氏は、浮気性で浮気されたこともありますが何度もケンカし話し合った結果2人でたくさんのルールをつくって、本人も真剣に向き合ってくれるようになりました。
しかし、そうなるにつれて私への束縛がひどくなっていきました。
具体的にいうと、
一人で出かけてはだめ
遊ぶのが許されているのは親友の一人だけ、その他の女友達は全員だめ
男とは一切関わらない
男のアドレスは消してメアドは彼氏の名前と記念日をいれる
スカート、短いズボン禁止(なので毎日スキニーなどです)
メールは5分以内に返し、電話もかかってきたときに絶対にでないと浮気してる言われる(自分がしてたくせに)
彼氏の家に行くときや、やむなく一人で外に出るときは必ず電話をつないでカバンやポケットに入れておく(私が家をでて彼氏に会うまでずっと聴かれている.たまに家の中でも繋いだままでいる)
私の携帯が鳴ったら、私より先に彼氏が確認する
とにかく携帯は全部みるし、勝手にのろけメールを友達に送ったりする
などです。
理由は全部、私が浮気している、もしくはするかもしれないからです。服も、膝上のスカートやズボンをはくと、誰に見せるために履くんだよと怒ります。誰かに見られたいとかではなく、まだ若いので周りの女の子のように可愛い格好をしたいし、元々スカートや短いズボンばかりで長いズボンは履いたことなかったし持っていませんでした。
彼氏は、結構イケイケなほうで今までの彼女も女友達も派手な人ばかりです。
友達付き合いも、ほとんどさせてもらえず本当に孤独です。
自分で言うのもあれですが、私は男女問わず友達が多いほうだったので、連絡をとれない男友達から電話がくると彼氏がキレ散らかして、連絡してくるなと言ってしまいます。
彼氏は女友達と連絡もとるし、ふつうに遊んでます。

まだまだいろいろあるのですが、どう思いますか?
別れなければ本当の自分を取り戻せないのはわかっています。でも、いい所もたくさんあって本当に好きで離れられません。
我慢するか別れるかは私次第ですが、いろんな人の意見をきいて、これからのことを考えたいです、

乱文すみません。
よろしくお願いします。

No.1893289 12/12/24 20:25(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧