注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

赤ちゃんほしいです。

No.154 13/01/07 20:06
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

わぁ♡♡♡
さえさん妊娠おめでとうございます♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャ嬉しい!!
安定期入るまで心配だけど、無理しないようにですょ♡

私も早く赤ちゃん来てほしいな〜!!
妊娠菌頂き〜♡(*☻-☻*)

あ、悩みなんですけど、私が働いてるのはパチンコ屋なんですね。二店舗を管理してる店舗です。
で、今妊婦さん1人いて妊婦さんだからホール(箱下げたり上げたり交換したり)できないからカウンターに入ってるんです。
その方は社員さんで三月位から産休育休取るんです。
それが一店舗のカウンターで、もう一店舗のカウンターは今、骨折してしまった子が治るまで入る事になったんですが(全治二ヶ月)私は近い内に妊娠したい希望あるけど、妊婦さんが産休入るまでか、骨折してしまった子が治るまで妊娠出来ないような感じだし…でも、私は私で下の子と四歳離れ希望で、産休、育休もらう予定だしで…。
妊婦さんが産休入るまでか骨折してしまった子が治って手の指が通常通り動くようになるまで妊娠出来ない状況が辛いんですよね…。六月まで半年もないし…会社的に妊娠しても大丈夫そうな時期になった所でチャンスは一、二回とかになりそうだし…でも、三人目作るには仕事を辞める訳にはいかないし…(生活面で貯金もしときたいし…)って悩んでます…。
更に今日会社の主婦さんが四人目できたって言っててもしその子がギリギリまで働くとなったら更に妊娠なんて出来る状況じゃなくなっちゃうし…。(その子の妊娠については私自身メチャ嬉しいですよ♡)

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧