注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

世界の片隅でそっとつぶやく...さいこѰՓՓѰ

No.392 13/05/05 18:45
ѰФФѰ毎日が日曜日ばんざい ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫391

お金持ちはお金を大切に扱うそうです。お財布をみれば大体その人物が解るそうです。まず1、長財布がいい(お札が居心地がいいから)2、お金はきちんと額面でわけ、向きも揃えて入れる。出来れば新札がいい。3、千円札から使う。次に五千円最後が一万円。歩、金、王将のような感じ。更に、お財布にお守りが入ってイル人は素晴らしい。4、お金は人が喜ぶように使い、いい旅をしておいで、と思いながら払うと大きく育って帰って来るそうです。5、使ってるお財布の200倍のお金が貯まるそうです。けれど、いくら高くてもよれよれは駄目。5、出来れば小銭は小銭財布に分けて入れるとよいそうです。大切なものは大切に扱いなさい。と、書いて有りました。やってミル~まあ、4、は難しいけれど、せめて、お店の人が気持ち良いように払いたいと思います。ああ、そう言えば、さいこ、最近自分の物より人に買ってあげるもの探してる事おおいデス←おいらやっちゃってるぜあぴーる❤ああ、ぶたないで~

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧