注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

世界の片隅でそっとつぶやく...さいこѰՓՓѰ

No.301 13/03/24 20:48
ѰФФѰこっそーり....つぶやく ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫297

うーん...看護師さんも病んでいたなあ...凄くイケ面。でも、親子程年が離れているから絶対無理。でも、躁状態だったさいこは...ああ...大きな間違いだった。彼は頭がいいし、先を読んで読んで読んで...自らをがんじがらめにしてイル。こんなおばさんが、そんな若者にナにを期待する?それも解らないノカ....もう。終わったのだ。次いけ次...モテルンダカラサ....付き合うつもりなく、遊ぶ事も出来ず。一体何をやっているんだ?結果私は幸せを祈ってイマス.....子供に責任取れなんて言わないし、恋愛≒結婚なんて全く思っていないし。実際結婚なんてなんの意味も無い事を私は身をもって知ってイル。紙一枚で人の人生を縛る事なんて出来ないし、恋愛なんて熱病のようなもんだって知っているよ....だから、結婚に拘る女子は嫌い。一体何を期待してイルのか?いいじゃん、今が幸せならばそれだけで...私だったら結婚願望の強い女とは絶対に結婚しない。相手に頼りたい気持ちがみえみえじゃないか...そんな奴要らない!しかも、縛りつけておきたい!も見え見えで...あり得ない....

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧