注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

世界の片隅でそっとつぶやく...さいこѰՓՓѰ

No.289 13/03/21 18:43
ѰФФѰこっそーり....つぶやく ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫288

何故そうなるのかと言うと、私は非常に小心者で自分に自信が無いからなのだ。講師になってから、一年目、私は発表会で最後の講師演奏を任せられたのだけれど、その子と組曲の一曲ずつを弾く事になり、彼女は途中の小曲を選んだのだけれど、私は最後のフィナーレを選んだのだ。結果フィナーレは非常に華々しく、彼女は午後の部二回目の時エンディング前のページをわざとめくらなかったのだ。そんな事なんともない。毎日私は自分でめくっていたのだから!結局エンディングは華々しく終わり、演奏後子供達が私の周りに集まってきたのだった。彼女にはもう一つ煮え湯を飲まされている。個人の生徒を引き継ぎする事になっていたのだが、彼女が殆どの生徒を取ってしまい、私には問題の有る生徒だけを残したのだ...今から15年前くらいだったか、デパートで出くわした私に話しかけて来ようとしたが、私は無視した。いつまで、人を甘く見てるんだ!と、思った。自分のした事、忘れたのか?人が良かった私が何も言わないのをいい事に...得てしてそうだ、やった方は忘れる。あーここに書いてすっとした。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧