注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

持ってる毛皮は処分して下さい。お願いします。

No.119 17/10/31 20:43
猫派さん119
あ+あ-

私は毛皮賛成です。

私は中国の悪徳毛皮会社で、生きたまま毛皮を剥がされる、毛皮を剥がしても意識がある。
剥がす工程で獣が暴れたら頭を殴ったり踏みつけたりという動画を見ました。
でも、冷静になって考えてください。
まず、毛皮にそんな酷い扱いをすれば商品価値は必ず低下します。
全ての毛皮が生き剥ぎされたものではありません。
欧米では清潔な環境で飼育し、安楽死です。
中国でも自然死の観賞用の獣の毛皮をファーにしているところも多いです。
極一部の悪徳毛皮産業を、毛皮産業の全てだと勘違いしていますよね?
でもその極一部の悪徳毛皮産業は撲滅できたらいいですね。

リアルファーはいけないんですね。本革はいいんですか?皮だってランドセルなどに使われています。
キツイこと言いますけど、動物愛護団体は動物を守っていると錯覚し
そんな自分が可愛いだけです。だって7行目のこと、つまり愛護団体にとって
嬉しいことを言うと途端に逆ギレしますから。
矛盾と自己愛、偽善に溢れた中途半端な愛護団体には反吐がでるね。
リアルファーを買うのは個人の自由。
リアルファーを買わないのは個人の自由です。
リアルファーは使うなと人に押し付ける権利はありません。

自分は、リアルファーだと知らずに買ってしまったら、ボロボロになるまで大切に使おうと思います。
命と引き換えに頂いたものだから当然です。
例えば、豚肉を買ったとします。
その後、食肉加工場のグロい動画を見ました。あなたはショックを受けます。
そしたら豚肉捨てますか?残さず食えと小さい頃言われませんでした?
残さず食えはつまり無駄にするなということです。
供養のため処分したというのは、ショックで使えないから捨てただけですよね。
まさしく無駄です!ただのエゴ!
多分貴方とは分かり合えませんね。根っからの考え方が違いますから。

119レス目(167レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧