注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

けっちさんに伝えたい

No.40 13/02/09 23:30
けっち ( 20代 ♀ Mv5hye )
あ+あ-

遅くなって本当にすいません(>_<)すごく真剣に色々書いてくれてるから、時間があるときにゆっくり見ようと思いながらも、旦那に振り回される毎日でなかなか返せなかったです(-_-;)
36の5、6と旦那のラベルは合ってるなって思いました(>_<)
あと、母のことは相談はなかったけど、すごく堅く真面目で世間体を気にする人だったし、姉があまり出来た人ではなかった分、いつも私に期待が大きく、それに答えないと!でもこんなんになってしまったっていう思いが大きかったため、申し訳ない気持ちが大きいかな,,,習い事とかすごいお金かけてもらったのに、本当に期待を裏切り、恩をアダで返したの,,,結構してもらったことには返したいって気持ちがある分、それができないとすごくイライラモヤモヤして自分を責めちゃうんだよね,,,

旦那にたいしては、期待されど裏切られ,,,の繰り返しで、自分がもたなくなった。だから、期待するんやなくて自分が悪いと定義づけて自分の悪いとこ見つめ直して直すっていう方向に転換したんだ,,,

40レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧