注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

毛皮は悪?

レス56  HIT数 11150 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
14/01/18 23:09(最終更新日時)

自分で買う事はないのですが、祖母から生前に何かの毛皮の襟巻きをもらいました。祖母が冬に出かける時には必ず使用していたもので、それは今も自分の大事な形見になっているのですが、一昨年の冬に毛皮反対デモに遭遇し、毛皮を着てる若い女性達に対し「毛皮を着ないでーっ!!」と、ヒステリックに叫んでるデモ行進を見て、恐怖を感じてしまいました。
怒鳴られてる女性もなんだか可哀想…と感じました。もちろん毛皮を作られてる行程は動物は可哀想とは思いますが、、私は肉も食べますし、そういえば牛皮の靴なども持っています。皆さんは毛皮を持っていますか?身につける事はそんなに罪悪な事でしょうか??批判があるでしょうが私は形見なので、これからも大事にしたいのが本音です。

No.1885836 12/12/06 14:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧