注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

心の病と恋愛

レス14  HIT数 2247 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
12/12/08 01:13(最終更新日時)

私は、精神的な病気があります。

しかしそれを知ってか知らずか、遊びなのか、よく男性からは告白され、付き合うと私から別れ話をいつもします😢

それは好き、嫌いとかより依存だと自分で思えて結果的に辛くなり、楽しくなくなります。
よく恋愛すると精神的病はなくなるとか軽くなると聞いたり、病を持ちつつも恋愛をしている人もいると思いますが、私は全く変わらないどころか、余計につらくなったり、相手を傷つけたり、しんどくなります⤵
そんな事が分かりながらも男性が告白されるとどう自分の状況を話せばいいかわからないから、一応付き合って自分から別れます…。
最近はどうしたらいいのかわからないのと、男性と2人にならないようにしたり、自分からそういう環境を作らないようにしています💧
だけど不自然なのと、この先どう生きていけばいいのかがいつもわかりません💧正直、死んでしまいたい時もあるんです😢
今も、告白され返事に困り放置している状態で、しんどくて、何もする気にもなれず、人と接する事も怖いんです…。
もうしんどくて疲れました…💧

No.1885649 12/12/06 00:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧