注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

貧乳

レス17  HIT数 9872 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/03/21 20:48(最終更新日時)

私はデブの貧乳というやつです!(´・_・`)
ガリガリならば貧乳でもわかるけど、肉付きがよくておっぱいぺたんこという残念具合がはんぱありません\(^o^)/\(^o^)/
前は凄く気にしてて本当に嫌で隠したりしてたけど、どうしようもないから開き直って吸引機買おうかな?とか、お金あったら豊胸したるわーとネタにして明るく振る舞うようにしました。(でも言ったあと本当は辛い←)
でも最近、飲み会とかで○○ちゃん~Aカップやろー?おっぱいないなー!!可愛いのに残念やなー!!とか、○○ちゃんってサイズ小さすぎない?別にスレンダーでもないのに←ひどいとかおっぱいでかかったら彼氏になりたいのにとか言われて笑っといたけど、ショックでした…
去年、好きな人とそういう関係になった時、お前もっとあると思ってたのにちいちゃいなーって笑われて(°_°、
それ以来、えっちするのが怖くてできないんですヽ(;▽;)ノ
彼は小さくて可愛いっていってくれたけど、満足してはくれないんだろうなとか、小さくてごめんねってばっかり思っちゃったし、何よりぽちゃなのに胸がないからそれが1番コンプレックス!
貧乳はやっぱりだめなんですかね?>_<、
最近ブラコーナーにもAカップって売ってないから本当辛いです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No.1884812 12/12/04 03:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧