注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

縁があるまで。

No.42 12/12/11 04:24
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

4さんへ 何度もありがとう 。
なんでしょうね、
特別な事がなければ、特別に思わなかったしもっと早くに諦めついてたのになって。今復縁した人ばかりが書いてる他の掲示板みてましたが、復縁ってやっぱり 別れを先延ばしにしてるだけなのかな…って気持ちになりました。うまくいく場合も勿論ありますが、大抵は時間のムダになった とか書かれてます。
頑張れば、努力だとか言いますが、何となく縁がないと努力とか頑張りだけで
先にいけないんじゃないかって。私も向き合えばと思ってたけど、本とに何故あのタイミングで疲れたのか解らないんです。5年も付き合ってどうしょうもないくらい振り回されても、好きな気持ちで進んでいけてたのに。本とこれからって時に。彼が何故。ってなるなら私だっては?って感じでしかないような。
何か変な話なんですが、彼に会いに行こうとしても行けないのはただの疲れもありましたが、1つだけちょっと違うんです。彼の家の方に行くには乗り換えしないといけないのに、足が止まる。二、三歩動いたらまた足が止まる。その前までガッツり動いてたし働いて疲れたと言っても足が止まるくらいにはならないのに行けない。帰ろうか…としたら足が軽くなるので頑張って行こうとするとまた、足がピタッと止まる。行けなくはないけど、足に重りがついたような感覚でとりあえず最寄り駅まで行って改札機を通って、地上に上がって、まぁここまで来たし気のせいか、よし!って彼の家に向かい踏み出すんですが、10歩も歩かない内にやっぱり足が止まるんです。

42レス目(89レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧