注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼はおかしい?

レス11  HIT数 5110 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/06 15:02(最終更新日時)

彼のことで3点ほど相談したいことがあります。

①仮包茎なのかな。勃起したときは中の亀頭とか全部出るんですが亀頭が埋もれてる皮を下に動かしたら恥垢が着いてました。今どき恥垢がたまってる男ってあり得ないと友達に言われました。

②過去に遊んでたことを正直に暴露します。

私とは7月と8月に別の恋活パーティー知り合い彼からご飯行こうと何度かメールがありまして10月にご飯に行くことにして何度か会って付き合うことになりました。

彼は9月にソープ、7月にピンサロ、半年前にはラブホの個室で待っててデリヘル呼んだことがあるといってました。

どれもフットサルや会社の後輩と飲み会や打ち上げをしたあとテンションが上がった乗りで行くことになったと言います。

今は私がいるから行かないと言いますし過去の付き合う前の話だと言います。

③大好き、大切にするといってくれます。

付き合って2か月ですが、一人暮らししてる彼の家に料理を作ったり部屋を掃除しに来てもらうなど身の回りのことをしてほしいと言われたり、2人用のソファーを買いたいと言って家具見に行きました。

今は私がいるからって私と部屋で過ごすことなどを考えてるんだよと言ってくれます。

口に出して好きだよ、大切にするよと言ってくれます。

しかし友達には風俗の話も彼は人としておかしいと言うし、大好きだよと言うのも口先だけというし。

恥垢のことも不衛生だし(確かにそうです)この男はやめた方がいいと言われました。

この彼はやはりおかしいのでしょうか

タグ

No.1884526 12/12/03 13:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧