注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

産むべきか?

レス28  HIT数 5186 あ+ あ-

匿名さん
12/12/04 01:16(最終更新日時)

あたしは20.彼は22.お互い働いており、経済面では問題はありません。
今回妊娠している事がわかりました。
彼に妊娠した事を伝えました。

元々お互い性格が合わず別れを考えている所でした。
そんな時に妊娠してしまい、妊娠した事を伝えたも別れを一昨日告げられてしました。

別れてはしまったのですが、昨日お腹に居てる赤ちゃんはどうするのかを話し合いました。

あたしの考えは、別れていますがもう一度やり直し2人で育てたいと思っています。
ですが、彼の考えは、堕して欲しいとは思っていない。
でも、あたしとの将来は絶対に考えられないから、2人で育てるのは100%無理だと言われました。
ぢゃあどうするのか?
お前が1人で育てるか、俺が引き取って育てる。責任はちゃんと取るといい出しました。
何を考えてるのか?あたしにはさっぱり理解出来ず。
とりあえずお互いもう少し考える事にしました。

彼氏にはきっぱり
あたしとの今後は考えれないという事。
あたしみたいな性格が1番嫌いという事。
今ままで一緒に居てたのはあたしが家の事をしていたので、楽出来ていたからという事。
好きではなかったという事。
お前のいい所探すのは難しいと言われました。

ただそれでも、あたしは2人で育てたいと言うと、
俺がここまでひどい事言ってるのになんでお前は俺の事嫌いにならへんねん?
っと言われました。嫌われたいからワザと言ったのか?
子供が出来てるというのになぜわざわざ嫌われ様とする必要があるのか?
いくら考えても分かりません。
とりあえずお互い考え様という話になり、家まで送ってあげました。車の中ではずっと彼は泣いており、何に対する涙なのかが本当に分かりませんでした。

堕ろすという事は考えたくないのですが、
2人で育てれないのであれば堕ろすべきなのか?
1人で育てるという事で産むとなってもいざ子供が出来ると2人で育てようという事になるのではないか?
子供は一人で育てるなら絶対にあたしが引き取ります。だだ彼氏は自分で育てると言っていたので果たして相手の親がそんな事を許すのか?
本当に産むのか堕ろすのか真剣に迷っています。
アドバイスを下さい。

No.1883639 12/12/01 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧