注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

スマホ試験公開版「不具合・ご意見ご連絡窓口」

No.25 12/12/04 18:28
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

初日からたくさんのご反応をいただきましてありがとうございます!

その他、いくつかまとめてのお返事になりますm(__)m

>12様、19様
ご指摘の機種が利用できる環境になく、現在同様の不具合の再現ができていない状態です。

同メーカーの別端末では正常に利用できることを確認しましたので、機種に依存する問題が絡んでいる可能性がございます。

それとは別途ではあるのですが、トップページに使用していた一部のプログラムを修正しました。

もしかしたら、そちらの修正で、閲覧できる状態になっている可能性もありますので、大変お手数ですが、もう一度、アクセスをお試しいただいてもよろしいでしょうか?

また、トップページ以外のページ、たとえば以下のURLなどにアクセスした場合にも、同様の現象が発生するかについても、ご確認いただけるようでしたら、是非、お願いいたします。
http://preview.mikle.jp/viewthread/1882886/
※すみません、システムの仕様上、上記リンクが途中で途切れますので、httpからコピーして、直接アクセスをお願いいたします

その他、いただいておりましたお声の中から2点抜粋いたします。

スマートフォンからの絵文字対応については、今回のリニューアルには含まれておりません。こちらは、別途実現したいと考えていますが、まだ、時期などが未定になっています。

文字サイズについては、現在、具体的な調整を検討させていただいています。
さまざまなデバイスが存在する中で、全てに適したサイズというのは難しいとも思いますので、どこら辺が最適解であるか難しいのですが、試行錯誤しております。

その他、直接ご案内させていただいていないものも、全て確認させていただいて、一つずつ、検証、検討を進めさせていただいています。

進捗があるものは、また、ご報告にあがりますので、よろしくお願いします。

25レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧