注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼女が働かず、無職です

No.132 12/12/03 22:29
亜依里 ( 20代 ♀ J9oyv )
あ+あ-

結論からいえば、結婚したとしても婚約者様が働くことは難しいと思います。

それは意欲関係なく、病気持ちの人を雇う場所が少ないという現状にあります。

今は精神的なものも認知されてきましたから、即刻体調が悪くなったからクビというふうにはならないかもしれませんが、それが続けは理解のない企業ならばクビになる可能性があります。

すべてが理解のあるものばかりではないし、病気持ちでなくても働き口がない人もたくさんいるわけで、企業側は選ぶことができますから、それが喘息やうつの方になると働く意志だけではどうにもならないことが多いです。

だから本当は通院してるけど、言わないとか隠したままの方々もきっとたくさんいると思います。

まずは働くためのリハビリとして、できることを増やすことでしょうか。
今のままでは、どの企業も採用しないと思います。

132レス目(160レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧