注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

アルバイト先で急に警察につき出すとか言われた

No.23 12/11/28 05:53
匿名0
あ+あ-

ご回答ありがとうございます。
今日出勤したら従業員に私にレジ、金銭一切触らせるなと通達があったようで非常にいずらかったです。
でも本社が問題にしてることの一つが分かりました。
実は先週大ポカやらかしてて、両替機の鍵をポケットに入れたまま帰っつてたんです。(これも不正といえば不正かも)
店長に謝罪しておいたのでこんな大事になるとは思ってなかっつたんですが、店長が本社に報告、両替機に違算発生があったようで、督促とかあるし怪しいみたいになってるようです。
ただ同僚のアルバイトが以下の点証言してくれると約束くれました。
①両替機は違算が発生しやすい(お客が入れたのにでないと言ったら多少怪しくても返金せざるおえない。)
②違算が発生しやすいので毎日点検してはどうかと店長に提案したけど無視、さらには実際違算の報告をしたのに無視。
③小銭を紙巻にしてる事が多いが、枚数が違うことが多い。
④両替の際は、何を両替してるか自分も立ち会ってる(ただそれを実際に
戻してるかまでは証言できないけど)
⑤店長自身の入出金処理等にミスが多い(自分が知ってるだけで1万円のミスが2回ある、他にも細々ある)
ここまでは証言してもらえるようです。
明日は、市役所とか教えていただいたところ色々電話かけて相談しようと
思います。
又アドバイスありましたら書き込みお願いします。

23レス目(37レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧