注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

酒井法子さんの女優復帰歓迎?☝

No.131 12/12/02 03:01
匿名さん21
あ+あ-

≫129

どうして『介護』って言葉出させたのかなまではわからないですよ!

でも酒井法子が一般人を馬鹿にしてまでああ言う発言をすると思えますか?
当時なら芸能界に戻れるなんて思いもしなかったんではないでしょうか?
介護の勉強をしながら芸能界に復帰できたらいいなとも思ったのも、辞めさせられたんだから、そう思い出したのも普通ではないですか?

あと5億円なんて、17才のデビューからのことを考えたら、十分に稼いでいてるはずです。だからサンミュージックもお金をだしたのでしょう。推測だからわかりませんがね。

確かに言えることは、酒井法子自身は『商品』でまた売れるかどうかはある意味、賭けではないですかね?

あの舞台は成功しても失敗してもいい宣伝です。貴方みたいに批判される方が多いほど注目されるんで、ある意味貴方も乗せられているんです。

本当に酒井法子がこの世にいてほしくないなら、何にも言わないで話題にもしないことです。私がこうやってレスしてるのは酒井法子が再犯しないように、注目されればいいかと思いしてるまでです。

だから貴方みたいに批判する人達がいればいるほど今はいいんです。

131レス目(160レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧