注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

結婚とは幸せではない不幸の始まり

No.118 08/02/07 23:34
匿名さん118 ( ♀ )
あ+あ-

浮気 男がするものは女だってするよ。セックスに関しては女の方がエロいと思う。悩んでいる女がここで目立つのはここで話す男が少ないだけだと思う。結婚は成り行きとか好きだったからとか色々だろうけど、絶対不幸なんて事はないよ。お金も自由もなくなるかもしれないけど、帰る場所がある。待っててくれる人がいるってとても有り難い。そこを守りたいってお互い想えたらすごく幸せだよ。若くても一生懸命な男も女もいるよ。うちの旦那は二十歳の時から三年間 実際は四年目なるけど、私と一歳の娘のために仕事も休むことなく頑張って働いて家族を養うんだって 借金もあるし今までイロイロあったけど、離婚だけは絶対にしないって二人で決めてる。年下だけど、こいつ偉いなぁって感心するよ。何十年連れ添ってジジババなってラブラブできたら最高💕
結婚は面倒臭い 責任持てない 自由が一番 子供も伴侶も煩しいって考えならしなくていいんじゃない?てか、正解?何も苦労せず好き勝手したらいいじゃない。待ってくれてるのは孤独だけだね。それでも自由人には幸せなことなんだろうけど?😃

118レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧