注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

浮気未遂なのに、いまだに許せない

No.58 14/12/25 08:45
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。あれから、3年たちました。スレ放置してすみません。
その後第2子にも恵まれ、夫婦間は順調かと思いながらも、時に思い出したように、旦那がゲームで女性とやり取りしてたりするを知ると、旦那を責めてしまうこともありました。
とうとう旦那が『責められるのが辛い』と泣きました。その姿を見たら、自分の中でやっと決着がつき、その後二度と浮気未遂についてはもう責め
ないと約束しました。
それから半年、ケンカはしますが、仲良くやっています。再構築出来たと思います。
旦那の心からの反省が伝わったので、私も納得出来ました。
あとは時間です。目安は3年。3年たてば、目が覚めたように落ち着くと聞いていましたが、その通りでした。自暴自棄になり、私も浮気してやろうとか、妄想の中ではかなりヒドイことを色々考えましたが……
時間と共に落ち着いてきました。
子供が二人になり、忙し過ぎた……というのもあるかもしれませんが。
もうあんな思いとしたくないです。
旦那を大切にしていこうと思います。
ゲームの中でも特定の女性とのやり取りは、やめてもらうよう約束もしました。
このくらいは、束縛させてもらいました。
皆様、良いクリスマスをお過ごしください☆

58レス目(66レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧