注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

コンドームがなくなっていた

レス63  HIT数 12814 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/11/15 20:59(最終更新日時)

私には付き合って約4年の彼(24)がいます。彼とは両親とお会いしたりお互い結婚を考えて付き合っています。
ただ付き合って2年ほどの時、浮気されました。影でサイトをやっていて何人かとドライブにいったりしていました。(肉体関係があったかは分かりません)
でも最近は色々な面で変わってくれて安心感もあって表面上は浮気しているようには全く思えません。
ですが昨日彼の家で留守番をしてる時不安な出来事がありました。彼がコンドームをいれている袋があるのですが1ヶ月前最後に見た時7個あったコンドームが1つもありませんでした。今思うとハテナな事もあり、二週間前の性行為のときコンドームをつける時いつもの場所に袋がなくて「そういえば○○(私)袋触ったでしょ?」と言われ私が触ってないと言うと「あっあった」と違う場所に袋がありそこから彼がだしました。今思うと私が触るわけないのになんで言ったんだろう、もうその時にはコンドームがなくて隠そうとしてたのかなと…。そして彼に聞くと始めは、なんでだろうとごまかされ後から「言わなきゃいけないの~?」「一人でやるときこんにゃくと使う。あとは何に使ったっけ」と言われました。ちなみに私達は週一回位で性行為をしています。
今回でまた浮気?と感じてしまい不安です。これは彼を信じていいでしょうか?それとも浮気しているのでしょうか?男性女性両方の意見が聞きたいです。

No.1875886 12/11/13 09:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧