注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

同じ職場の彼女もちの男性と関係を持ってしまいました

レス21  HIT数 23854 あ+ あ-

匿名さん
16/05/03 09:32(最終更新日時)

今年の春、職場に転勤してきた男性と、関係をもちました
その男性には遠距離で3年以上交際している彼女がいます
私は彼にはまったく興味がなかったのですが、春の歓迎会の飲み会で連絡

先を聞かれ交換しました
その時点で彼に彼女がいるのは知っていましたし、私にも彼氏がいました
見た目がチャラいので社交辞令なんだろうなーってくらいにしか思っていませんでした
それから1週間たってから彼から初めて連絡がきました
2人で桜祭りに行こうと誘われました
その時私は彼氏と別れていたのですが、彼には彼女がいるのにいいのかなと思いながらもOKしました
桜祭りの帰り、2人で呑みませんかと誘われ彼の家で宅飲みすることになりました
案の定、セックスしそうになりましたが私が拒否したのでしませんでした
彼女がいるのにどうして連絡先を聞いたのか??どうして今日誘ってくれたのかを聞くと、
連絡先を聞いたのは、最初に見たときから可愛いと思って仲良くなりたかった、それに彼女と上手くいってなくて私と付き合いたかったと言われました
もし彼女と別れたら自分と付き合ってくれる??とまで言われました
それから週1のペースで会うようになり、2回目のデートでセックスしてしまいました
しかし、彼は彼女とやっぱり別れられないらしく、友達として付き合いたいと言われて了承したのですが、やっぱり会うたびにセックスしてしまいます
そして今から2ヶ月前に彼が彼女と結婚を決めたからもう会うのをやめようと言われました。
私もいつかはこうなることはわかっていたのであっさり了承して、メールも電話もしていませんでした
しかし、1ヶ月後に彼からやっぱり会わないの寂しいし、2人で呑みに行きたいからセックスなしでまた会いたいと言われ、セックスなしならと了承しました
でもやっぱり酒が入ると彼のボディタッチが過剰になり、家に行ってしまいだいぶ抵抗してもやっぱりセックスしてしまいました
彼は自分が彼女と結婚するまでは今までの関係を続けたいそうです
私はたぶん彼が好きなんです
でも彼女の手前、彼にしてあげたいこととか、してもらいたいことを素直に言えないので気を使ってもう疲れました。
だから今度は私からもう終わりにしたいんですが、終わりにしたいと言ったら本当に終わってしまうので切り出す勇気がでません
彼が結婚するまでこの関係を続けてもいいのでしょうか??
結婚してしまったら見切りをつける自信はあります
彼と一緒にいると楽しいです
でもそれはお互い酔ってるときで、シラフのときは楽しいというより楽です
彼は私のことを可愛い、癒されると言ってくれます
でも彼が彼女と別れたとしても、彼と付き合うかといわれると、?という感じです
1回終わりにしてるので、最近は若干冷めてきてます
それよりも彼女への罪悪感で胸が痛いです最近は一緒にいると常に彼女のことを考えてしまい、疲れます
今すぐ終わりにしたいと切り出せない理由の一つに、同じ職場なので気まずくなりそうだからです
春に職場内で移動があり、もしかしたら私が移動になるかもしれないのでそれを機会に切り出したいですが、春まで長いです。。。

No.1875259 12/11/11 23:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧