注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

楽器屋のお姉さん

レス6  HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
13/02/16 05:47(最終更新日時)

楽器屋でピアノを教えているお姉さんのことで相談をしている者ですが
自分は,彼女に作曲したデモ音源とシンセサイザーの演奏を聞いてもらっています。
来年,作曲の大会に出場します。
自分はクラシック音楽の作曲法を学んでいないので,彼女にアドバイスをもらっているだけの関係です。
知り合って4ヶ月,やっといろんな話ができるようになりました

自分は中学生の頃からシンセサイザーで作曲をしているのでピアノのことは詳しくありません。

彼女が手荒れでガサガサした手をしていました。
自分はピアノを弾かない上家にピアノがないので手荒れの原因は分からないのですが,
ピアノを弾いている友人に聞いてみたら鍵盤を叩くときに発生する圧力で手荒れすることがあるからと言っていたので,たぶん彼女もそうなのかなぁと思いました。
いつも一生懸命に自分の音楽を酷評してくれる方だし,作曲の大会に彼女が来てくれるので,手荒れクリームを渡してお礼を言おうと思いました。

手荒れクリームを女性に渡したことがないし正直,恥ずかしいですが,手荒れが酷かったので渡したいと思いました。

いきなり渡すとビックリされるので,どう言って渡したら良いでしょうか?

タグ

No.1871093 12/11/01 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧