注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

🔥プロ野球総合【5】🔥

No.246 12/11/05 12:52
ZUE ( ♀ tCIJVe )
あ+あ-

連レススミマセンm(__)m
今、録画しておいたGet Sports観終えました。
山本浩二監督が出ていたので!

WBCについてですが、結構ポロポロ喋ってくれましたよ😅

まず、メジャー選手には6人オファーしているそうです。その中で監督が出て欲しいと明言したのはダルとイチロー。今、回答待ちだそうです。岩隈に関しては「岩隈出ますよ」と思わず口走ったので、もしかしたら真っ先に回答があったのかもしれません。残り3人については、黒田と青木に関しては否定はしなかったので、この二人は間違いないでしょう。松井に関してはオファーしていないと否定しました。あと一人誰だと思いますか?私は上原だと思うけど。

NPBの選手については、はっきりと口に出したのは阿部(リーダーで4番)と稲葉(まとめ役)の二人です。
糸井については時間を割いて話していたので、もしかしたら選ぶかも。(長野と坂本も選びそうな感じです)

あと球数制限があるので、先発投手は1試合に二人必要という考えで、最低6人必要と言っていました。

今日またスタッフ会議で絞り込むそうです。

楽しみですね!

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧